【1622】通信対戦で負けないキャラバン編成 リブマン
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投稿日
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2003/6/26 (Thu) 23:39:13
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更新日
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2003/6/26 (Thu) 23:39:13
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前作までとは違い、モンスターに人間が加わり、 通信対戦はより奥が深くなったように思います。 今までは、1ターン目は大抵バイキルトやスクルトで自分の能力を上げてから 2ターン目で攻撃するのが一般的みたいでしたが、今度のはだいぶ違うみたいです。 M戦士を乗せれば1ターンだけとはいえ攻撃力が2倍になりますし、 M剣士を乗せれば最大6Hitで、前作の「ばくれつけん」を凌ぐ威力になってます。 それで、1ターン目から総攻撃をかけてくる人も多くなったように思います。 究極連携もありますし、上手くいけば1ターンで勝負が付くことも。 こういった作戦に備えるとして、負けにくいキャラバン編成はどのようなものでしょうか。 究極連携に備えて、1ターン目はM騎士を乗せて防御すべきなのか、自分も強気で攻撃すれば良いのか・・・。 相手がどんな編成できても戦える、安定したキャラバン編成がありましたら教えてください。
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