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【1927】精霊たち&げんまについて 2003/7/22 (Tue) 8:44:39
【1928】ボス戦に利く!メンバー(私の場合) フランソワ 2003/7/22 (Tue) 8:56:19
│├ 【1929】Re:ボス戦に利く!メンバー(私の場合) かくれんぼ 2003/7/22 (Tue) 9:40:46
│└ 【1930】Re:ボス戦に利く!メンバー(私の場合) R・T 2003/7/22 (Tue) 9:46:09
│ └ 【1931】Re:ボス戦に利く!メンバー(私の場合) 2003/7/22 (Tue) 10:09:12
【1937】Re:精霊たち&げんまについて マハカーラ 2003/7/22 (Tue) 20:43:30
 └ 【1940】Re:精霊たち&げんまについて 2003/7/22 (Tue) 23:07:25
  └ 【1948】Re:精霊たち&げんまについて フランソワ 2003/7/23 (Wed) 23:34:00

【1927】精霊たち&げんまについて
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投稿日 2003/7/22 (Tue) 8:44:39 更新日 2003/7/22 (Tue) 8:44:39

精霊&幻魔たちが規定ターンにいないに倒せません(><)
精霊の風・水はらくにいけましたけど地の闇がどうしてもいけません
幻魔についてはクシャラミだけしか倒せませんでした
自分のモンスターはそこそこいけてるとは思うのですが・・・ねぇ〜
皆さんはどんなパーティー・馬車の配置で倒していますか?
教えてくださいm(_ _)m
 

【1928】ボス戦に利く!メンバー(私の場合) フランソワ
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投稿日 2003/7/22 (Tue) 8:56:19 更新日 2003/7/22 (Tue) 8:56:19

私はですねえ、まずm剣士とm戦士を全部の馬車の先頭に配置しました。その上にスクルト
やバイキルトを使えるモンスターを入れてがんがんいきましたね。m武道家もいいかも。
特に地では苦労しましたが、ここでアドバイスもらってすぐに倒せました。
 ボスによっては釣りしの技がきいたりするみたいですが、私は力押しをすすめます。
ベホマズンとか覚えてたららくなんじゃないかなあ。
 

【1929】Re:ボス戦に利く!メンバー(私の場合) かくれんぼ
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投稿日 2003/7/22 (Tue) 9:40:46 更新日 2003/7/22 (Tue) 9:40:46

 攻撃力がMAXに近いのが一体必要でしょう。
 後は500〜600程度で大丈夫だと思います。
 馬車の配置,コマンドはフランソワさんと一緒です。
 1ターン目は全員攻撃を選びM戦士とM剣士の効果を出すことは絶対です。
 中にはマヌーサを使ってくる奴(光かな?)がいるので
 光の波動を入れとくのもいいかと思います。
 

【1930】Re:ボス戦に利く!メンバー(私の場合) R・T
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投稿日 2003/7/22 (Tue) 9:46:09 更新日 2003/7/22 (Tue) 9:46:09

闇の精霊は6ターンで倒しました。その時のメンツがこんな感じでした。
  
  馬車名   ;GM       :1列目:2列目:3列目:4列目 
  イーグル号 ;ゴールデンスライム:M戦士:M剣士:M僧侶:無し
  カカロン号 :ドラゴンマシン  :M剣士:M戦士:M詩人:無し
  グレイト号 ;デュラン     :M釣士:M賢者:占いM:M地図士

ドラゴンマシンが攻撃力999でゴルスラとデュランは700ぐらい。
○1ターン目ゴルスラ攻撃、ドラゴンマシン攻撃、デュランバイキルト(ドラマシに)
この時点でデュランのバイキルトが先制して、一発約1100。それに剣士の4回攻撃。
○2ターン目ゴルスラ精神統一、ドラマシ攻撃、デュランバイキルト(ゴルスラに)
○3ターン目ゴルスラ攻撃、ドラゴンマシン攻撃、デュランバイキルト(自分に)
あと袋叩きでジ・エンド。
この方法で竜王に挑んだら、ものの4、5ターンで終わりました。奴は弱すぎです。
☆さん頑張ってみてください。
 

【1931】Re:ボス戦に利く!メンバー(私の場合)
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投稿日 2003/7/22 (Tue) 10:09:12 更新日 2003/7/22 (Tue) 10:09:12

素早い回答ありがとうございます!!
ほとんどが900以上ですなんですよねぇ攻撃力は・・・
馬車のメンツがわるぃかもM剣士2人・M戦士0人(核爆)
波動は全員覚えておりますしベホマズンは二人覚えさせておいたので
再び挑んでみたいと思います
本当にありがとうございました!
 

【1937】Re:精霊たち&げんまについて マハカーラ
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投稿日 2003/7/22 (Tue) 20:43:30 更新日 2003/7/22 (Tue) 20:43:30

>精霊&幻魔たちが規定ターンにいないに倒せません(><)
>精霊の風・水はらくにいけましたけど地の闇がどうしてもいけません

精霊の場合は、
各馬車にM剣士、M戦士、超遊び人、M武闘家の順に配置して、
1ターン目は通常攻撃、2ターン目以降は捨て身を使います。
攻撃力が999あれば、3ターン以内で倒せると思います。
運が良いと2ターンで倒せる時もあります。

>幻魔についてはクシャラミだけしか倒せませんでした

クシャラミに対しては、メダパニ・行動封じ耐性の高いガードモンスター
(スカラベーダー、わたぼう、ギスヴァーグ、マスタードラゴン等)で
挑むと楽勝です。仲間は精霊と同じで良いです。

 

【1940】Re:精霊たち&げんまについて
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投稿日 2003/7/22 (Tue) 23:07:25 更新日 2003/7/22 (Tue) 23:07:25

見事に精霊は6ターンにつぶせるとまでになりました!!
皆さんありがとうございますm(_ _)m
あとは幻魔のみなのでがんばりますぅ〜
 

【1948】Re:精霊たち&げんまについて フランソワ
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投稿日 2003/7/23 (Wed) 23:34:00 更新日 2003/7/23 (Wed) 23:34:00

がんばれ!!ちなみに私はわタボウ、ワルボウ、ゴルスラでいけましたよ!!
 

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