トップ «1チップMSXが製品決定だそうで メイン コナミがやたらコナミ・ザ・ベス..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[ゲーム] NDS・GBASPにテレビチューナー出るみたいですよ [長年日記]

2005年11月10日 00:20更新

テレビチューナー

アガツマ・エンタテインメントという会社から、ニンテンドーDS・ゲームボーイアドバンスSP両対応のテレビ・チューナーが出るみたいですよ。秋くらいに。AV入力端子もついているので、移動中にテレビ見てみたり、ゲーム機繋いでゲームしてみたり、ビデオデッキつないでエロビデオ見てみたりと使い方はいろいろですな。

ゲームボーイアドバンスSP+テレビチューナー+ゲームキューブ+ゲームボーイプレイヤー+アドバンスのソフト、っていうふざけた構成で無駄に豪勢な感じでアドバンスのゲームをプレイしてみるというのもオツかもしれません。

でもねぇ、1年前の時点で春に発売のはずだったんだよね、これ。

[]