トップ «2006/01/23 さようならホリエモ.. メイン 2006/01/25 毎年いるよね、って..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2006/01/24 単位はギルではありません [長年日記]

2023年09月28日 08:17更新

ポーション99個持ってみませんか

清涼飲料水「ファイナルファンタジーXII ポーション」が3/7に発売されるそうです。191円。この値段設定は強気ですな。さらにフタとかカードが入ったプレミアムボックスも発売され、こちらは600円。カードが27種類もあるので全部揃えようとすると、16200円かかる。

思ったんですけどね、もうちょっとヒネってほしいといいますか、気の利いた商品名はなかったのかなぁと思うんですよ。通常の191円がポーションだったら、ボックスはハイポーションにするとか。ついでに限定数栄養ドリンク作ってエリクサーにしちゃうとか。

清涼飲料水 ファイナルファンタジーXII ポーション が3月7日に発売 / ファミ通.com

キーワードがエラいことに。

楽しむもよし、資料性を確認するもよし。

(1)「弁護士紀藤正樹のLINCへようこそ!(法律事務所「リンク総合法律事務所」)」を開く

(2) 表示→ソース

(3) ソースを好きなだけ眺める

(4) Σ (゜Д゜;)

(5) ( д)  ゜ ゜

難聴になって一番困るのは自分自身

今はじまったことではなくて、古くはソニーのウォークマンの頃からこの手の話はあるような気がします。実際、漏れている音がすでに大きいような状態の人もいますから、その人は難聴まっしぐらなのだろうなぁと思いますけど。

ただアメリカの場合、それが原因で難聴になったらApple社を訴える人がいるかもしれないから事前に会社のほうが気をつけておかないといけないですね。大変ですな、アメリカは。

iPod:「1日2時間以内に」、難聴予防で医師警告−IT:MSN毎日インタラクティブ

[]