トップ «エム・イー・エフの非売品 メイン なつかしのPC-8801がお手元に» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[IT] 2006/02/24 ディスクトップ [長年日記]

2009年02月28日 13:31更新

ディスクトップ

民主党のホリエモンメール問題に関して“インターネットに詳しいITジャーナリスト”がデスクトップのことを「ディスクトップ」って言ってた。インターネット以外には詳しくないということだろうか。

それともこれはメディアを通じて我々に投げかけられた何らかのメッセージだろうか。

ディスクトップ。

これをアルファベットにすると、

disktop

さらに並べ替えると、

post kid

郵便、子供。

そう、これは郵政民営化を推し進める小泉内閣とその子供たち、小泉チルドレンのこと!! 民主党の大いなるミスにより没落極める中で、自民党の勢いがさらに高まっていくことを予言した暗号だったんだよ!!

Ω ΩΩ<ナンダッテー!!

[]