トップ «ドラゴンクエストソード メタル.. メイン 2007年7月購入の新刊本» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] ドラゴンクエストソード メタルキング戦 その2 [長年日記]

2009年04月19日 18:01更新

メタルキング戦その2

メタルキング戦で、どくばり装備、必殺剣なし、のガチンコで今度はこんな結果が出ました。

ドラゴンクエストソード メタルキング戦績

前回に比べると時間が4秒ほど縮まりました。今回はデジカメで撮影しているので (画質がかなり悪いですが) 映像ありです。ニコニコ動画にあげてみました。メタルキング戦の対策参考用にどうぞ。

メタルキングが手前に来た時に横斬りで攻撃後、そのまま居続ける場合や一瞬画面外へ消えてすぐ手前に現れる場合、再度横斬りをやると高確率で避けられてしまうので、縦斬りを当ててます。

戦闘開始直後にダメージを与えられたらもう少しタイムが縮まるかもしれませんが、まだ安定しないので試していません。

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ 柴酌邪 2009年04月19日 10:04

全クリすればでますか?メタルキングって

_ 管理人 2009年04月19日 18:01

はい、メタルキングはクリア後に出ます。

[]