トップ «遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 14週目 メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 15週目» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[催事] 東京国際アニメフェア2009行ってきた [長年日記]

2023年09月16日 19:53更新

東京国際アニメフェア2009行ってきた

もともと行くつもりが無かったのですが、前日に宇宙戦艦ヤマトのブースができていることを知ったため、急遽行くことにしたのでした。もともといく積もり無かったくせに、なんだかんだで楽しんできてるのもあれですけれども。

↓アトム。いや、最初ね、アトムが首吊ってるように見えてしまったんですよ。

画像の説明

↓今度はフジテレビでジャングル大帝。デザインは天野喜孝!!

画像の説明

↓OVA 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS。

画像の説明

↓OVA 聖闘士星矢 THE LOST CANVASの台本。

画像の説明

↓OVA 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS、ペガサス天馬のフィギュア。うおっ、まぶし

画像の説明

↓OVA 聖闘士星矢 THE LOST CANVASの原画とか。

画像の説明

↓OVA 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS、色紙。

画像の説明

↓ドアラ。相変わらず、哀愁たっぷり。

画像の説明

↓崖の上のポニョ。画像じゃわかりにくいけど、ジオラマになってる。

画像の説明

↓鋼の錬金術師。

画像の説明

↓扉に入ると、そこには練成陣。

画像の説明

↓今年もアルがいる。でもいつもより扱いがいい。

画像の説明

↓まさかの、ヒゲぴよアニメ化。NHK教育、本当にいいんか?

画像の説明

↓豆しば。

画像の説明

↓懐かしいポスターをなぜ。

画像の説明

↓たとえばダンガードAが混じるとしたら、いつも膝から下しか画面に映ってないとか、そういう扱いになるん? (全長400mなので)

画像の説明

↓夏目友人帳より、ニャンコ先生。奉られてるというより、なにかしでかして閉じ込められてるように見える。

画像の説明

↓実写版ヤッターマンで実際に使用した衣装だそうで。

画像の説明

↓たまには映す側が写されてもいいんじゃないかと。

画像の説明

↓ヤックデカルチャー。

画像の説明

↓小松原さんのメーテルと鉄郎。

画像の説明

↓小松原さんいろいろ。

画像の説明

↓クマー。

画像の説明

↓セブーン。

画像の説明

↓グレンラガン。

画像の説明

↓絶対可憐チルドレンの、サイン入りポスター。

画像の説明

↓大河原邦男さんのサイン色紙。

画像の説明

↓みやざきはやお御大のサイン入りポニョ。

画像の説明

[]