トップ «部屋にあったら引くもの メイン 2010/03/25 2010年初の飲み会» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2010/03/24 本が届いたら残念な結果に [長年日記]

2010年04月17日 11:16更新

本が届いたら残念な結果に

楽天ブックスで本を購入したら、表紙のはじっこに妙な線が入っていて残念なことになってました。

よく見てみると、本体とカバーのサイズが微妙に違ってカバーが若干小さいらしく、変なところでカバーが折り返されてるのが原因の模様。製本時の問題なので、とりあえずゆうパックで木曜に出版社へ送付しました。

ゆうメールとかでもよかったのですが、木曜発送だと到着が土曜になる可能性があり、金曜着にしたかったのであります。

その後、交換品が27(土)に速達で到着。

土曜に着くってことは、送った品が金曜午前について、その日のうちに交換品を送り返したってこと。翌週になるかと思っていたのに、異例の早さで驚きました。

そんな、祥伝社の対応は凄かった、というお話。

[]