トップ «2005/01/21 パソコンパワーアッ.. メイン パソコンパワーアップ作戦2005 ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[IT] 2005/01/22 パソコンパワーアップ作戦2005 その3 [長年日記]

2009年02月28日 17:08更新

パソコンパワーアップ作戦2005 その3

秋葉原へ行ってきました。

ありましたよ、P4-2.80GHz。いきなり東映さんで見つけました。しかもいっぱい在庫あるんでやんの。あるところにはあるんですね。念のため価格調査すべく秋葉原のパーツショップを見まわってみましたが、BOXではどうも東映さんしか置いてないらしい。というかバルクすら置いてない (1軒だけ発見)。そんなわけで購入してきました。

横に余計なものがありますが、CPUを購入した後に、HDD (80GB) とSDメモリ (256MB) も購入。しめて3万円。さて、これから取り付けることにします。何事も無くうまくいくかな……。

[]