トップ «グラディウスIII&IV メイン 2005年5月と6月に買う予定の本» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 最近買った本 (2005/05) [長年日記]

2006年10月17日 13:08更新

最近買った本

そんなわけで最近買った新刊本と古本。

・聖闘士星矢EPISODE.G (6)

・ブラックジャックによろしく(11)

最近休載が多いんで、ついに次巻予告の発売が「2005年秋頃」という微妙な表現に。

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN (9)

・ワンピース (11)(13)(14)(17)(18)(RED)(BLUE)

1冊100円だったんで、なんとなく買ってみたんだけど、買った以上集めにゃならんのか……。

・リプレイJ (5)

そういえば5巻〜9巻を買ってないなぁと思ったところに5巻を見つけたんで買ってみた。残りあと4冊。

・こち亀(138)〜(142)

購入が137巻で止まってたんで、とりあえず138巻から5冊買ってみた。ちなみにこち亀は6月に145巻が発売されます。

・鋼の錬金術師 (3)

実は初版を探しているんだけど、やっと3巻ゲット。残りは2巻のみ。

・ドラクエの攻略本を数冊

攻略本の一覧でも作ろうかなぁとか思い始めて、もってないのを見つけたら買ってみるというのをやってるんですが、昔のはなかなか見つからないですねぇ。

・愛蔵版死神くん (3)〜(6)(8)

愛蔵版はもってなかったんでちょうどいい機会なので買ってみたんだけど、全8巻中、残り3冊見つからず。まぁ、そのうち手に入るだろうと思うので、ゆっくり探してみます。

[]