トップ «今週のジャンプと肉とガンガン(2005/.. メイン 2005/05/13 カレーとラーメンと..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/05/12 危なかったよ [長年日記]

2006年10月17日 13:05更新

近況。

今日は東陽町で仕事したあとに門前仲町で仕事のつもりだったんだけど、時間的に門前仲町まで行くのも時間がもったいないというような状態になってしまったので終日東陽町で仕事をしてた。19時半すぎくらいにキリがよかったので帰路についたところ、東京メトロ東西線・東陽町駅で「木場駅で人身事故のため中野−茅場町間、船橋−東陽町間で折り返し運転中」とのアナウンスが。

位置関係はこんな感じ。

大−日−茅−門−木−東−南−…

手 本 場 前 場 陽 砂

町 橋 町 仲   町 町

      町      

折り返し↑     ↑折り返し

木場と門前仲町が完全に孤立してしまった。バスへの振り替え輸送は行われていたものの、どれに乗ればいいか把握していないし、とりあえず面倒っちい。門前仲町へ行く予定を取りやめてよかった……と思った瞬間でした。

ちなみに毎日新聞にこんなニュース (鉄道事故:女性がホームから転落 東京メトロ東西線、30分ストップ) が。

CDが470枚しか売れなかった紅白常連歌手の話

インフォシークのニュースにインフォシークニュース > 芸能 > 和田アキ子の没落なるニュースがあった。元の雑誌記事に関しては、電車の吊り広告でデカデカと宣伝されていたので結構気にはしてたんだけど、結局読まずじまい。で、まぁ、こんなニュースがあったのでちょろっと眺めてみたら、昨年夏に発売されたCDがオリコン調べで470枚しか売れてないらしい。それってファンですらほとんど買ってないってことじゃ……。

[]