トップ «2005/07/17 あるある大辞典 メイン 2005/07/19 明日が一番いいらし..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 今週のジャンプ (2005/07/18) [長年日記]

2006年03月19日 02:41更新

今週のジャンプ

・みえるひと (新連載)

若干、ブリーチとカブるような気がしないでもなく、どこかで似たような話を見聞きしたことあるような気がしないでもないけどそれが何だったか思い出せないこのもどかしさ。

・ブリーチ

で、そのブリーチ。父親・一心がいままで死神をひたかくしにしてきたことをどう理由づけるのか、自分の奥さんの件をどう考えているのか、という点についてきちんとした説明ができるかどうかが新シリーズに対する作者の姿勢がうかがえると思われるが、さてどうなるだろうか。

・カイン、タカヤ、切法師

この前新連載だった漫画たち。忘れないようにここに書いておきます。他意はありません。ただ、一昔前だったらそろそろ打ち切りがでる時期だな、と。

[]