トップ «タイトーメモリーズ 上巻 その4.. メイン FF12は3/16発売» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[催事] 2005/08/01 花火大会と私 [長年日記]

2009年02月28日 16:40更新

江東区花火大会

なんか毎年恒例になってしまっているのですが、同期と一緒に花火大会に行ってきました。毎年容赦ない連発の花火と、面白いオバちゃんアナウンスが売り(かどうかは知らないが)のこの花火大会ですが、当日は心地よい風も吹き、なかなか快適に花火を堪能することができました。

で、帰ってきたのが22時半。その後、なんとか23時半くらいまで睡魔に耐えつつ記憶が途切れつつメールの送信を行い、そして就寝。サイトの更新をやろうと思っていたんですが、もうそれどころじゃなかった。350mlチューハイを2本しか飲んでないのにこんな状態とは、何に疲れてんだか。

[]