トップ «サムライスピリッツ 天下一剣客.. メイン 2005/12/22 「黒ひゲイ危機一発」..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[アニメ] 初期ディズニーの原画発見 45年ぶり、千葉大が保管 [長年日記]

2014年01月20日 21:39更新

ディズニーの原画発見

45年前の、ディズニーの初期アニメ映画などの原画等が千葉大工学部の倉庫に大量にあったのだそうで、産経新聞千葉大工学部発表と、興味ある方はどうぞ。

譲り受けたものだから、発見されたところでどうということはないだろうけど、そんなところにあるものなのですねぇ。工学部の人はたぶん当然のごとく知ってたのだろうけど、ディズニー的にはそんなところにあったのね、ってレベルの話なのだろうか。それにしても、そんな近くにそんなものがあったとは……。場所的にはお隣さんだったけど、全然知らなかったです。うちの学部にはなんもなさそうですな……。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ 瀧本美織 2014年01月20日 21:39

来年のカレンダー売上げはメンバー内ではNo.なんだよね ネトウヨとかいう見えない敵と戦ってらっしゃる人なんでしょうけど頭は悪いみたいです<br>瀧本美織 http://www.electricianprograms.org/node/1990557/

[]