トップ «2006/02/09 退却 メイン カプコンクラシックコレクション..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[ゲーム] ニンテンドーDS Lite [長年日記]

2006年02月15日 00:26更新

ニンテンドーDS Lite

任天堂のDSサイト内にニンテンドーDS Liteの追加情報が掲載されました。それによれば

・カラーは「クリスタルホワイト」「アイスブルー」「エナメルネイビー」

・タッチペンは1cm長く、1mm太い

・タッチペンは本体横の穴にはめる

・電源は本体横についており、スライド式

・GBAカートリッジがはみ出る

・ACアダプタはLite専用

……だそうで。GBAソフトがはみ出るのがイヤな仕様ですなぁ。さしっぱなしにすると一抹の不安がよぎる仕様ですよ。どうしてもそれが今の限界なのかなぁ。次に何か出る時は、ミクロよろしくGBA機能をカットされてしまうのかなぁ。

PSPギガパックを注文してみた。

年が明けて余裕ぶっこいてたらPSPギガパックが巷から消え失せかけていたので、コレを販売開始直後に注文してみました。届くまで時間かかるけど仕方ない。

[]