トップ «2006/04/28 同期飲み会 メイン 任天堂次世代機「Wii」» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[松本零士] 松本零士・銀河鉄道999を語る [長年日記]

2006年05月09日 23:46更新

松本零士・銀河鉄道999を語る

そのイベントを知ったのは、東京国際アニメフェアでした。当日一緒にいた人が配っていたちらしを持って来てくれたのですが、なにしろイベントの内容がよくわからないのでどうしたものかという感じでした。タダのイベントなら別にいいのですが、15000円ですからねぇ。ただ、この手のイベントがあまり無いですし、興味は大いにありました。そんなわけで特に用事もない上、こういうサイトもやってることだし、仮に地雷だったとしても人柱でいいかなと思った次第。

ということで、このイベントに行ってきました。レポートは『松本零士・銀河鉄道999を語る 第1話「旅のはじまり」』を見てください。イベントに参加した感想としては、「満足」の一言です。レポートの最後にも書かれていますが、2回目も行ってきます (イベント終了後にすぐ申し込みました)。ただし、人によって感じ方は違うので、あくまで私個人の感想と思ってください。

[]