トップ «1chipMSX、10/12より予約開始 メイン 舞台「スタンレーの魔女」2回目..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[綴文] よいこの作文「ぼくのお父さん」 [長年日記]

2006年10月07日 17:35更新

「ぼくのお父さん」3年2組 滝田天馬

ぼくのお父さんはおかまです。

他の家のお父さんとちょっと違うのでおかしいなと思ったら

お母さんに「お父さんはおかまよ」と言われました。

お母さんに「お父さんのどこが気に入ったの」と聞いたら、お母さんは

「ああ見えて無骨なところかしら」と言いました。

でもお母さんは最近お父さんに文句ばかり言っています。

最近お父さんがちゃんと働けなくなったのでおいしいごはんが食べられなくなったからです。

今日もお母さんは「そろそろ電子ジャーにしようかしら」と言っていました。

ぼくのお父さんはおかまです。

[]