トップ «2007/02/14 和田アキ子殺人事件.. メイン オトメディウス» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[グラディウス] オトメディウス [長年日記]

2007年02月16日 13:24更新

オトメディウス

アミューズメントEXPO2007 出展概要

am-netアーケードゲームデーターベースに書かれた情報によると、コナミから新作の横シューティングが出るそうだ。タイトルは「オトメディウス」。セクシーパロディウスの次は萌え路線ですか?

2/16現在書かれている内容によると

・2007AOUショー出展予定

・女の子キャラのみの横シュー

・e-Amu筐体CVT

e-Amu筐体CVTっていうとポップンミュージックとかクイズのやつとか、カード使うあの手の筐体でしたっけ? 何の罠だ、これ……。

女の子キャラのみっていうからには自機も敵もボスもみんな女の子なんだろうな。自機はやっぱりコナミゲームの女性キャラなんだろうか。

コナミレディとか

アフロディーテとか

ブタ子とか

ヤエちゃんとか

あとやっぱりちちびんたリカとか。

今回もスペシャルステージはあるんだろうか。本編とは逆に超兄貴バリに漢汁満載だったら笑えるんですが。

はっ!

XEXEXとツインビーシリーズとときめもを足して3で割ったようなステキなデモがあったりして。

ありそうで怖い。

[]