トップ «NDS「コナミアーケードコレクシ.. メイン 自然科学研究機構シンポジウム「..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[IT] 2007/03/18 ウェブリングのサービスが終了 [長年日記]

2009年02月28日 12:28更新

ウェブリングのサービスが終了

ウェブリング・ジャパン サービス終了のお知らせ

3月の上旬のことですが、ひょんなことからWEBRINGが4月で終了することを知り、とりあえずどれだけ影響範囲があるのかを調べてみました。

<影響範囲>

松本零士WebRing

宇宙戦艦ヤマトWEBRING

銀河鉄道999サイト連合会WebRing

銀河鉄道物語 -SDF WebRing-

銀河鉄道物語801ウェブリング

で、ここまで調べてはみたものの、忙しくて特に管理人さんへ連絡することなく放置していたのですが、4月に入ってヤマトWEBRIN管理人長田さんより移転連絡があり思い出した次第。そんなわけで書いてるのは4月ですがとりあえず日記の日付は3月にしてます。そんなわけで999管理人の車掌さんには連絡したものの、その他は参加してないこともあってとりあえずそのまま。さて他はどうするんじゃろ。

[]