トップ «虹に乗るってどんな感じ? 「レ.. メイン 2007/06/05 片付けができないわ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[アニメ] ハヤテのごとく! [長年日記]

2007年06月10日 23:30更新

ハヤテのごとく!

6/3、ハヤテのごとく!をたまたま見た。

アニメ版を見るのは2回目。1回目は第3話かそのくらいだったと記憶している。で、今回はたまたま見た作者原案のアニメオリジナルの回。

とりあえず見ては見たものの、いったい何のアニメが始まったのやらという感じで話は崩壊してるしパロディは盛り込みすぎだしって感じでどうしたものかと思ったわけですが、途中まで見ててふと

全体的な素人臭い作りは「朝比奈ミクルの冒険」のパロディなのか?

もしかして今回は普段できないパロディを、むしろ吹っ切れてぶち切れてパロディのみで構成してみるという無茶…もとい前衛的な作品なのか?

……と、無理やり好意的に受け取ってみた。

[]