トップ «かもしてころせませんでした メイン 2007/11/07 インターネット用語..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[IT] 2007/11/06 せっかくのドメインなのに [長年日記]

2009年02月28日 12:38更新

せっかくのドメインなのに

昨年末、ドメインを3つほど取ったんですよ。

2つは既存サイトの移転用、1つは新規サイト用。いずれも片手間でやるつもりで、基本的に何かない限りは更新しないようなサイトなのでさほど手間とかかからないつもりでいたのですが、手を出す前に1年が経とうとしています。

自分はこの1年何やってんたんだ……と思った次第。

もうすぐDS版のDQ4も出るというのに、余計手を出せないじゃないですか。

そんなわけで、まずは今月22日のDS版DQ4をゲットして、PS版のデータをもとにDS版用の攻略データチェックをしないと。

たぶん(追加分以外は)ほとんどPS版と変わらないと予想はしてるんだけどね。

[]