トップ «セガエイジス「ファンタジーゾー.. メイン 2008/02/02 寸又峡温泉に行って..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[催事] 2008/01/25 日光・鬼怒川に行ってきた [長年日記]

2009年02月28日 11:31更新

日光・鬼怒川に行ってきた

1/25(金)〜1/26(土)、社員旅行で日光・鬼怒川に行ってきました。

25日の日中に日光の東照宮をまわり、鬼怒川入りして温泉入って宴会して26日に帰ってくるという行程。日光というと小学校の修学旅行で行ったきりなので記憶がほとんど思い出せない。思い出せるのが、三猿を見たこと、鳴き竜のところで手を叩きまくったこと、華厳の滝を見たこと、その程度です。あと全然思い出せない。なので、ある意味新鮮で面白かったです。今の鳴き竜って手を叩けないんですね。東照宮の人が拍子木を打って音を聞かせるようになってました。

そういえば、その日光で面白いお土産を見つけましたよ。

いちごオーレの素

「素」って(笑)

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

日光東照宮

ホテルの夕食

夕食

[]