トップ «2008/03/08 Internet Magagine .. メイン 2008/03/10 コカコーラの緑茶「..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[勉強] 2008/03/09 秋期情報処理技術者試験 [長年日記]

2023年09月24日 04:34更新

秋期情報処理技術者試験

平成19年度セキュアドの結果をメモしてそのまま忘れてたので今頃日記にメモ、

午前試験のスコアは,605 点です。

午後I試験のスコアは,600 点です。

午後II試験のスコアは,550 点です。

午前は自己採点の時にギリギリだめかなぁと思ってましたが、なんとか大丈夫だったようです。大丈夫っていうかなんていうか、対策もクソも、直前にさらっと流した程度だからこんなもんでしょう。いまのところの地力はこんなもん、できればもっと地力をあげておきたいところ。午後Iがギリギリすぎて自分でも笑えた。去年はもうちょっとマシだったんだけどねぇ。午後IIは出題の妙による誤差って感じですな。あとちょっとだったんだけどねぇ。

さて、春は何受けようか…… (もう遅いです)。

情報処理推進機構

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ エルメス 長財布 バイマ ugg 2023年09月24日 04:34

写真どおりきれいな商品を購入できました。 <br>梱包も丁寧で、発送も早かったです。 <br>手書きのメッセージも嬉しかったです。 <br>エルメス 長財布 バイマ ugg http://www.sbagshop.com/brand-18-copy-0-cheap-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html

[]