トップ «ゲゲゲの鬼太郎がジャンプ的な方.. メイン 2008/09/12 部長が急にヅラを取..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[事件] 2008/09/09 トチローが好きな美少年は今… [長年日記]

2009年02月28日 11:05更新

トチローが好きな美少年は今…

トチローと美少年

三笠フーズが事故米を食用として流通させ大問題となっている件で、取引をとっていた様々なメーカーなどが回収などの対応を行っていますが、トチローの大好きな「美少年」でおなじみのメーカーも、三笠フーズと取引していたそうで回収対応を取っています。

NIKKEI NET(日経ネット):社会ニュース−内外の事件・事故や社会問題から話題のニュースまで

“一本一本に感謝を込めて”美少年酒造(株)

健康被害が出ていないからさほどの騒ぎでもないけど、食用でないものを食用として意図的に流通させていた三笠フーズは相当悪質だと思うんだけどなぁ。1968年に(事故とはいえ)何があったか、ちょっと思い出したほうがいいかもしれんね。

というか、9月9日に美少年回収のニュースってなんという999日よりですか。

[]