トップ «2008年10月〜12月の購入新刊 メイン オトメディウスG DLC アレンジ曲..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[宇宙戦艦ヤマト] 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 3週目 [長年日記]

2009年06月11日 00:38更新

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 3週目

このままでは遅れが出て地球が滅んでしまうかもしれないと思い、仕事帰りは駅から家まで歩いて歩数を稼ぐ事に。

さらに冬期休暇に突入したので、昼間用事があって移動する際は自転車ではなく徒歩にて移動してみたところ、なんとか歩数は稼げた!

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 3週目

この時期だとコミケにでも1日行けば、とんでもない歩数になりそうだけど、ちょっと風邪気味でノドがイヤな感じなので人ごみはパス。

25日の朝は元気いっぱいだったのに周囲の風邪っぷりに、見事、午前すごしただけでノドがおかしく……。いやなクリスマスプレゼントですな……。例年のように酷くなってないから別にいいんですけれども。

[]