トップ «2009/01/06 大阪は本当にひき逃.. メイン 2009/01/08 派遣切りについて思..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[宇宙戦艦ヤマト] ヤマト、アクエリアスに沈むの巻 [長年日記]

2009年06月11日 00:38更新

ヤマト、アクエリアスに沈むの巻

数日前に未遂があったので、いつかやると思ってました。

「ちょっと! 洗濯機から変な音がするんだけど!」

母親がなにやら騒がしいので見に行ったら、洗濯機から何か手のひらサイズの物体が転がるかのような音がするではないですか。瞬時に何が起こっているのか悟ったので、手を突っ込んで物体を回収したのでした。まぁ、あれですよ、遊歩計宇宙戦艦ヤマトを寝巻きのポケットに入れたまま洗濯ってやつですよ。自分で洗濯機にぶっこんでスイッチ入れたんだから誰のせいでもない私のせいです、はい。

というわけで、遊歩計宇宙戦艦ヤマトは5週目にしてトリチウム抱え込んでアクエリアスに沈んでしまいました。やっと冥王星だというのに、太陽系を出る前に沈むとは……。

遊歩計宇宙戦艦ヤマト完結編

ここに堂々完結!!

とりあえず完結してしまったので、古代とユキのラブシーンでもどうぞ。

古代とユキのアレ

遊歩計宇宙戦艦ヤマト 復活篇

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

YMR ヤマトミステリー調査班

[]