トップ «遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 5〜6週目 メイン 2009/01/21 音漏れってレベルじ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[綴文] 孔明ちゃんと仲達ちゃん [長年日記]

2009年01月28日 00:01更新

孔明ちゃんと仲達ちゃん1

孔明「お主はオシッコした後、なぜ手を洗わぬのだ?」

仲達「ワシはちんこを毎日洗ってる!ちんこ綺麗!」

孔明「それがどうした」

仲達「だからオシッコしても手は汚くない!手を洗わなくて平気!」

孔明「ほう、では毎日洗ってるワシのちんこを触れるかね」

仲達「それは無理!汚いから!」

孔明「毎日洗ってるワシのちんこが汚いなら、お主のちんこも汚いな」

仲達「あわわ、あわわわわ」

孔明「はやく手を洗って来い」

孔明ちゃんと仲達ちゃん2

仲達「お前のちんこは汚い!ワシのちんこは綺麗!」

孔明「またわけのわからぬことを……」

仲達「だから手は洗わない!」

孔明「では聞くが、お主はオシッコをした後、ちんこをどうしてる?」

仲達「パンツにしまう!」

孔明「ではちんこの先についたオシッコはそのままパンツに付くわけだな。そしてそれがちんこにまた付く。それでもちんこは綺麗なのか?」

仲達「あわわ、あわわわわ」

孔明「はやく手を洗って来い」

孔明ちゃんと仲達ちゃん3

仲達「オシッコは雑菌が無い!オシッコ綺麗!」

孔明「では、自らのオシッコを飲んでみよ」

仲達「あわわ、あわわわわ」

孔明「はやく手を洗って来い」

孔明ちゃんと仲達ちゃん4

部下「孔明、病死の知らせが。いかがなされますか?」

仲達「まじで!?もう手を洗わなくていいな!よし、いくぞ!」

部下「撤退する蜀軍が反撃を示しております!」

仲達「まじで!?孔明の罠に違いない!やっぱ手を洗いに帰る!」

後に人々は「死せる孔明、生ける仲達を走らす」と口々に言うのでありました。

[]