トップ «遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 33週目 メイン ルイーダの酒場に行ってきた» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 2009年7月購入新刊 [長年日記]

2009年08月05日 00:58更新

2009年7月購入新刊

▼ピューと吹く! ジャガー (17)

▼こどものじかん (7)

そういえば解散で児童ポルノ禁止法の改正が流れたけど、どうせ選挙後にまた審議されることになるんでしょうな。仮に、そのまま通っちゃったら、このマンガどうなるんだろうね。今回小学生のオナニーシーンが多いけど、大丈夫ですかね。

▼超人ロック エピタフ (3)

3巻を読みながら、途中で首をかしげてしまいました。

あれ? 2巻までってどんな話だったっけ?

3巻を読み終わった後、1巻から読み直しましたので、話はつながりました。

4巻を読む頃には、同じことやってそうだなぁ…。

▼あさって朝子さん

2階へ行こうと思って階段をあがって2階に着いたと思ったら、中2階だった。

読んでてそんな感想を持つ作品でした。

[]