トップ «遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 51週目 メイン サンクス×宇宙戦艦ヤマト復活篇..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[宇宙戦艦ヤマト] 宇宙戦艦ヤマト復活篇 試写会 (新宿厚生年金会館) [長年日記]

2010年01月01日 01:28更新

宇宙戦艦ヤマト復活篇 試写会 (新宿厚生年金会館) に行ってきた

11/30(月)。

東京新宿にある厚生年金会館で行われた「宇宙戦艦ヤマト復活篇」試写会に行ってきました。

何かもらえるのかなと思ったのですが、もらえたのは劇場で配布されている二つ折りの小さなちらしでした。

1回見てるから、再確認くらいの感覚で見てきました。2回が限度かなぁ。ちなみに、上映されたのは「運命にあらがう」ほう。

まぁ、テレビCMがすでにこっちの映像使っちゃってるからねぇ。

でもあのCM、

「お父さん、地球を助けて」

「被害拡大、ヤマトもちません!」

なんて本編に一言も出てこないんだよねぇ。

そもそも被害拡大なところが無いしねぇ。

CMで使われてる映像は、敵にやられたんじゃなくて、自分でやらかしたことだし。

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ first y@mato 2009年12月19日 19:09

メインスタッフの方に、その点を直接伺ったところ「本編からの抜粋ではなく、あくまでも予告編用の演出」とのこと。<br>大村さんの台詞は予告編の方が良かったけどね。

_ 13号 2010年01月01日 01:28

なるほど。あれ見た人が映画本編を見て、あれ?あのセリフは?って思わないかちょっと心配でした。個人的にはCMのほうがなんかいいなぁと思ったし。

[]