トップ «宇宙戦艦ヤマト復活篇 試写会 (.. メイン 宇宙戦艦ヤマト復活篇 試写会 (..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[宇宙戦艦ヤマト] 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 51週目 [長年日記]

2009年12月16日 22:15更新

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 51週目

遊歩計 宇宙戦艦ヤマト

試写会が終わって、丸の内方面から帰ればいいのに、ひさしぶりに来たからという理由で八重洲側に行ってみたですよ。で、そのまま八重洲地下街とか行ってみたですよ。

そして八重洲地下街を日本橋方面に進んでいったん地上に出たですよ。

さて帰るか、と思って、どの駅へ向かうかなぁと思い、その位置からだと日本橋駅かなぁなんてこと思ったのがいかんかった。

いったん東に進んで北上すればいいやと思って、ひょいひょい東へ歩いて適当なところで北上してみたら、八丁堀の東側にいた。

ポルナレフの気分でしたよ。

そんなことがあって、28日の歩数なのでした。

[]