トップ «ゾーマの地図が里帰り メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 55週目» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] モンスターバトルロードII レベル99になったでござる [長年日記]

2010年01月03日 11:19更新

モンスターバトルロードII レベル99になったでござる

魔法使いスターターキットを使って、それにスライムとベビーサタンを加えて2プレイで普段プレイしてますが、育てていた魔法使いがついにレベル99に到達してしまいました。

まさかレベル99までプレイすることになるとは思ってなかったので驚きなのですが、次に僧侶を育てることにするにしても、レベルが低いと戦いづらいし、これだけプレイするなら、冒険の書1枚だけにせずもう1枚ぶっさして育ててみるのも一興かなぁなんてことをふと思ってみました。

2枚目の冒険の書を入手しようと近所のお店に行ってみるもことごとく売り切れ。そりゃそうだ。年明けの新シリーズにあわせて新しい冒険の書が発売されるというのに、このタイミングで入荷するのもねぇ。しかしこの時期に冒険の書が必要になった人はどこで購入するんだろうねぇ。

とりあえず後日、秋葉原にて入手してみました。入手したのが年明けだから冒険の書は未使用状態ですが。

この新しい冒険の書は何でプレイしようか。無難に戦士かなぁ。デッキ考えないと……。

[]