トップ «そして風邪を引いた メイン たとえ風邪を引いていても» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康] そして風邪が酷くなった [長年日記]

2012年09月09日 23:51更新

そして風邪が酷くなった

2012/6/21(木)。

朝食後しばらく経ってから体温を測る。この時、37度3分。熱はそれほどでもないが、頭痛やら咳やらいろいろなほにゃららがあってどうもイヤな予感がしたので、仕事場へ連絡を入れて午前半休から全休へ変更した。

その後病院へ行き、

「これから風邪のピーク」

と薬を渡されて帰宅した。

そうか、これからか。

とりあえず薬を飲んでおとなしくしているも、午後には体温が39度まであがってた。

仕事を休んで大正解。こんなんじゃ、仕事どころじゃない。

もし病院にすら行かなかったら、もっと酷いことになってたのかな。

それにしても、久しぶりの有休が、風邪によるものとは……。

[]