トップ «ゲーム伝説最終回 恋のディグダ.. メイン 2005/02/10 揺れるNHK» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[松本零士] orz [長年日記]

2023年09月22日 09:09更新

メーテルレジェンド廉価版

ただいま23時少し前。今帰宅しましたらメーテルレジェンド廉価版が届いてました。中を開けたら…

CDもブックレットも無いじゃん。

ショップ情報に踊らされた……orz

たとえば こことかこことかこことかこことか、んもう…。

うちの情報見て買った方、大変申し訳ないです。

メール便の厚さが妙に薄いなぁと思って、いつもなら風呂入って落ち着いてから開封するのにイヤな予感がして急いで開けたらこんなんで。もうあれだ、CD目当てで買って、まだ開けてない人は、もう開ける必要ないです。このまま封印しちゃってください。

これじゃあまりにもあれなんで、今回廉価版買ってしまった人に、申し訳ないついでに今日買ってきた大ヤマトのカレンダーを1名様に差し上げます。Subjectに「廉価版してやられた」と書いて、本文にはパッケージにある青いシールの、「2枚組」と書かれた文字の下にある英数5文字を書いて、管理人までメール送ってください。締切は2/10 23時59分59秒。Excelによるランダムな抽選で1名様選びます。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ エルメス 指輪 メンズ 2023年09月22日 09:09

商品が届くまでは画像では判断できないような状態が悪い物が届かないか心配でしたが、杞憂でした。 <br>説明通りの品が届き大変満足しております。 <br>配送もとても迅速で、こちらのミスで配送指定日時の変更をお願いしましたが、快く調整して下さいました。 <br>梱包もとても丁寧で完璧な状態で届きました。 <br>いい買い物ができました。 <br>どうもありがとうございました。 <br>エルメス 指輪 メンズ https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=7239

[]