トップ «orz メイン 2005/03/22 万博» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康][アニメ] orz [長年日記]

2009年02月28日 20:48更新

近況。

どうやらあとは、セキと結膜炎のみの模様。結膜炎は別に痛いとかそういうわけではないのであとは野となれ山となれ。しかし、セキこんで0時半とか1時半とか2時半とか3時半とか4時半とか5時半とか、毎時間を確認できちゃうのは勘弁して欲しいんだけど、そんなのがもう何日も続いてたりして、とりあえず昼間も布団の中。1日何時間布団の中なんだろうって感じですが、布団の中ってのはなんでこう気持ちいいんでしょうね。食欲はあるから、それで凌いでるけど、なにしろ声が出ない。っていうか、変な声になっちょるんよ。

劇場版「北斗の拳」OVA「北斗の拳」

北斗の拳が劇場アニメになるらしい。株式会社トムス・エンタテインメント:IRニュースリリースによれば、劇場版とOVAをあわせて五部作で新作「北斗の拳」を作るそうです。第一弾が「ラオウ純愛編」2006年春公開予定。なんか、純愛編とか言うから、北斗のメモリアルを思い出してしまいました。

[]