トップ «謎の飲み物を探せ 完結編 メイン orz» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康] orz [長年日記]

2009年02月28日 20:51更新

やっちまいました。

25日の続き。

ところが……、咳もだいたいおさまってきて調子ぶっこいてたのがいけなかったか、土曜朝起きたらいきなり喉に痛み。どうやらぶり返してしまったか、別の風邪にやられた模様であります。

確かにいま仕事場では最低でも2種類の風邪の症状が確認されている。しかも風邪引いてない人のほうが少ないんじゃないかって感じでして、とても環境が悪いような……別のヤツにうつってもおかしくはないような気がしないでもない。

そんなわけで週末はおとなしくしてたのですが、咳がひどくて咳き込みすぎて吐く始末。なんか咳しすぎると、だんだん咳する力もなくなってくるのね。

それにしても最初の症状からもう2週間ですよ。しつこい風邪ですな。

[]