トップ «2005/04/29 ゴールデンウィーク10.. メイン やっぱりグラディウスIII&IV» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[グラディウス] 今日もグラディウスIII&IV [長年日記]

2006年10月20日 01:33更新

今日もグラディウスIII&IV

まずグラディウスIIIからやってみる。

2面泡でゲームオーバー。

傷心のまま、グラディウスIVをやってみる。

3面泡で全滅。

ゲーセンでやってたころも泡で死んでたんで、やっぱりか……という感想。

なんか悔しいので休み休みコンティニューしまくってみる。

とりあえずモアイまで進んで本日のプレイは終了。

コンティニュー回数からして、すでに元は取ってしまった模様。

6面細胞ステージまで進むも、ボスが倒せず、ここのボスだけで何十回コンティニューしてるんだろう…という状況に。

頭の中ではパターンが出来上がってるのに、それを実行できる腕が圧倒的に足りず、とりあえず明日へ。

[]