トップ «タイトーメモリーズ 下巻 メイン 2005/06/28 近況» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 2005年6月に買った本 [長年日記]

2006年10月17日 01:12更新

今月買った本

そういえば、彼氏彼女の事情最終巻が8/5発売。

・ピューと吹く!ジャガー(9)

・鉄腕バーディー(9)

・生徒諸君!教師編(6)

・サクラ大戦 漫画版 (4)

これってほぼ1年1冊ペースなのね。終わりまでまだまだ長そう。

久しぶりにBASTARD!!について書いてみる

今月のウルトラジャンプ掲載のBASTARD!!はページ数は少ないものの、仕上がりはちゃんとしてた。ページ数が多くて未完成のものか、ページ数少ないけど完成したものとどちらを選ぶか…というのを読者に選ばせてるんだろか。そして、完全版第3巻の正式な告知がされてた。とりあえず1回くらいは延期になるんだろうとは思ってるけど、それよりも、音沙汰なかった「BASTARD!! - online -」が7/20からなにかやりそうな感じになってます。

[]