トップ «2005/07/12 新手のスタンド メイン 電車男 2番線» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[テレビ][松本零士] 2005/07/13 なんでも鑑定団とハイジ [長年日記]

2009年02月28日 16:46更新

なんでも鑑定団

そういえば、なんとなく見ていた「なんでも鑑定団」でマンガグッズ大会がはじまり、なんとなく見てたんですが、その中でどこから来た誰なのかは忘れてしまいましたが、松本先生のサイン色紙を鑑定してもらった方がいました。洋菓子…ケーキだったかな…職人になりたいという夢を松本先生に話したら、ガンバレといわれ、がんばって夢をかなえたそうです。

ただ、鑑定額に関しては結構高めに設定してると思われ (番組を盛り上げるためだろうか…)。

ファミリーマートでアルプスの少女ハイジ

それはともかくとして、CMのペーターとハイジのセリフが棒読みなのは何か意味があるのだろうか……。

[]