トップ «タイトーメモリーズ上巻 ゲット メイン 2005/07/30 小旅行» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[タイトー] タイトーメモリーズ上巻 ゲット その3 [長年日記]

2006年10月20日 01:41更新

タイトーメモリーズ上巻 ゲット その3

<あらすじ>

バブルボブルが遊べない!! タイトーからの新手のスタンド使いに攻撃され翻弄される管理人は、果たしてバブルボブルにたどり着き、すーぱーどらんくを倒す日が訪れるのだろうか?

<本編>

…ってことで、20タイトルプレイしなきゃならないなんて、うんこ漏れそうなのに10人くらい並んでるみたいな状況ですが、よく考えると、ものすごい勢いでうんこが漏れそうな状態で心臓麻痺になったら、それこそものすごい情けないに違いない。

もしもラオウがものすごいうんこ漏れそうな状況でケンシロウと戦って「我が一生に一片の悔いなし!!」って手をあげても、その後すごいんだろうな。ケンシロウもきっと泣きながら後始末したに違いない。私も、できることならそんな死に方はしたくないと思った。

そんな仕事から帰ってきてもちょびっと楽しくないタイトーメモリーズですが、公式サイトに5タイトルをすぐプレイできるようになる隠しコマンドが公開されてました。

タイトル画面の、STARTとOPTIONが表示されている状態で、L1、R1、R2、L2、SELECT、STARTと押すんだそうだ。

だったら隠すなよ、と思った。

原色人体解剖図鑑 完全版(BOX)

もうね、こっちなんか全然隠してない。包み隠さず生まれたままの姿で、っていうかもっと剥ぎ取った感じですべてをさらけ出してる。うんこで例えれば、裸にならないとうんこできない、みたいな。私は裸でトイレには入らないけど。

まぁ、そんなわけでこれは以前、ユージンのカプセルトイで登場したものなのですが、このような形で再び発売されることになります。

グラディウス最終ボスを見て脳みそ萌えになった人、MSX版グラディウスオリジナル面を見て骸骨萌えになった人、グラディウスIIの2面ボスを見て眼球萌えになった人、グラディウスVの4面ボスで心臓萌えになった人、グラディウスIIのゴーファーを見てキモ頭部萌えになった人、要チェックかもしれません。その昔、マスクを取られたウォーズマンにハァハァした人も、小腸萌えの中でも空腸萌え派と回腸燃え派に分かれて熱いトークバトルを繰り広げちゃうような人も、要チェックです。

くわがたツマミ

上の日記でうんことかちんことか内臓とかうんこに気分を害されてしまった方に、ぜひ癒されてほしいと思うので、くわがたツマミを。ウェブテントさんで公開中のくわがたツマミ、いかがでしょうか。癒されましたか。歌が頭から離れません。私は烏龍茶についてるipadのシールをはがすのがニガテです。

[]