トップ «2005/08/14 夏休み初日 メイン 2005/08/16 地震と私» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[アニメ] 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 [長年日記]

2006年12月22日 01:03更新

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

劇場アニメ「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公式サイトに、「緊急告知!!大ヒット御礼!!舞台挨拶ファイナル緊急決定!」という告知が出ていたので、見に行くのにちょうどいい機会だと思ったので、前売り券を買ってきました。初日ってわけでもなく平日ということからか、2/3ほどの席が埋まっているという状況。当日でも後ろのほうに座れそうな感じがしない。

よく考えると、リバイバル上映などは別にして新作を映画館で見るのは、もののけ姫以来。ずいぶん間をあけたなぁと思った。

コメント(4) [コメントを投稿する]
_ 小峰 2006年07月21日 15:51

このマンガは、すごくおもしろかった

_ アル大好きっ子! 2006年10月24日 21:54

ブッチャケアルがカワイイ!!<br>こんにちわ

_ エドandエンウ゛ィー大好きっ仔 2006年12月20日 18:18

シャンバラのオープニングテーマゎ誰のなんて言う曲なんでしょうか?知ってる人いませんかぁ?

_ 管理人 2006年12月22日 01:03

L'Arc〜en〜Cielの「Link」です。

[]