トップ «今週の… メイン ガンダムと甲賀忍法帖と今週の週..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[松本零士] 何かキター!! [長年日記]

2006年02月05日 13:32更新

何か来た

仕事から帰ってきたら、なにやら謎の物体が届いてました。

謎の物体

細長い筒状の、巨大なトイレットペーパーの芯のような、ガンダムに出てくるビームサーベルのような、スターウォーズに出てくるライトセイバーのような、ファルコンが持ってるバズーカのような、ヤマトの……ってしつこいですが、とにかく何かポスターが入っていそうな筒が届きました。

東映ビデオ

差出人は東映ビデオ。考えちゃいましたよ、あまりにも心あたりがなさすぎて。

中を開けると、紙が1枚と、ポスターが1つ入ってました。紙には、当選の通知。文面によるとアンケーチ回答ありがとうございますということだった。そういえば、いつだったか、アンケートに答えて何か選択したような気がする。当選者数が少ないから、当たったらラッキーくらいに考えて、すっかりそのことを忘れていました。というか、忘れすぎてどんなアンケートだったか思い出せない。

さて肝心のポスターですが、せっかくデジカメもあることだし広げて撮影してみました。

ハーロックポスター

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

宇宙海賊キャプテンハーロックDVD-BOX発売告知ポスター、松本零士サイン入りです。無限軌道SSXのロゴの上あたりにサインが入ってました。メカBOX発売中止でショックでした(本が大好きです、設定書関連の本も大好きです…それだけにねぇ)が、なんか癒されました。単純ですが、そんなもんです。はい。

それにしても松本零士関連でいいこと悪いこと続くなぁ。順番からすると次は悪いことだぞ。なんだろう。仕事のある日にサイン会だったりしてね(笑) いや、笑えないよ……

[]