トップ «2005/09/04 笑っていいともで自.. メイン 何かキター!!» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] 今週の… [長年日記]

2006年03月19日 01:38更新

今週のジャンプ

HUNTER×HUNTER

ノブ…………

ネウロ

あの4人の中で誰が犯人か選べって言われたら、とりあえず赤ん坊持った人かなと思った。なぜなら、生きた赤ん坊が爆弾だったらいろんな意味でヤバそうだから。

今週のサンデー

からくりサーカス

最も濃いアクアウィタエを飲んだから云々って話からすると、マサルはしろがねになっちまったことになるわけだが……。いいのだろうか? それで…。まぁ、なんかこじつけてしろがね化はしないってことになりそうな予感がしますが。

今週のキン肉マンII世

いきなりマッスルドッキングを披露するというのは、もしかしてマシンガンズはバトルロイヤル敗退の予感……? ヘルズベアは実はオーバーボディじゃないかと登場時から密かに思ってます。

[]