トップ «GBAファイナルファンタジーシリ.. メイン 2005/10/16 情報処理技術者試験» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[松本零士] 銀河鉄道物語 缶バッヂきた [長年日記]

2023年09月27日 17:03更新

銀河鉄道物語 缶バッヂきた

銀河鉄道物語ウェブラジオでなにか読まれるともらえる缶バッジですが、たぶん土曜日だったかな……もしかしたら金曜日だったかもしれませんが、とりあえず届きました。メール便で届きましたよ。リターンアドレスが矢薙さんになってたビビりました。

確かウェブラジオでは真田さん仕様の缶バッジをプレゼントということでしたが、結構謎なところがあったんですよね。そんなわけで届いたバッジ、デジカメにおさめました。真田さん仕様の缶バッジ、そのベールをここで明かしちゃいましょう。

これが真田さん仕様です!!

銀河鉄道物語 缶バッジ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

( ゜д゜) ってあれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

「自分で決めろ by むとう」

(;゜ Д゜) …!?

むとうさんじゃん!!(爆)

いや、これはこれでめっちゃ嬉しいのでありますが、開封した時に思わず笑ってしまいました。

[]