トップ «2006/03/03 PSE法→旧世代ゲーム.. メイン 2006/03/07 和歌山ラーメン» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[アニメ] まいっちんぐ [長年日記]

2006年03月19日 02:38更新

まいっちんぐ

何がまいっちんぐかっていうと、まち子先生のまの時も面影がないことかなぁ…。

伝説の教師「まいっちんぐマチコ先生」再び! 現代風アレンジでより過激にカムバック

まいっちんぐマチ子先生に対して感じるエロティシズムとはまったく異なるというか、ベクトルが逆方向な、これじゃただエロいだけじゃん、みたいな、そんな印象を受けました。

というか、このフィギュアのことを知らない人にフィギュアだけ見せて「これ誰だ?」って聞いたら、果たして何人が正答できるんだろう。そして、何人が「キューティーハニー」と答えるだろう……そんなことも思いました。

[]