トップ «ストリートファイターZERO ファ.. メイン ストリートファイターZERO ファ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[ゲーム] ニュースーパーマリオブラザーズ [長年日記]

2006年05月31日 08:56更新

ニュースーパーマリオブラザーズ

そんなわけでゲット。発売後に入手しづらくなるのがイヤだったので事前に予約してましたが実際は結構在庫があった模様。まぁ、予約は保険みたいなものだから別にいいんですけれども。とりあえず2月以来通勤等の電車の中でプレイし続けたグラディウスポータブルはいったん中断し、こっちに切り替えました。ニューマリに関しては家であまりプレイしないようにしようと思っているので進みは遅いです。なんで家でプレイしないかというと、家では別のものをプレイするから。

とりあえず5/30現在、ワールド8に突入。こんな流れでプレイ中です。

ワールド1をクリア

ワールド2に入ったところでいったんワールド1へ戻ってやりのこしたことをやる

ワールド1からワールド5へワープ

ワールド5からワールド8へワープ

そんなわけで、気がついたら途中をかなりすっ飛ばして最終のような気がするワールド8に到達。

[]