トップ «Wii ヴァーチャルコンソール ラ.. メイン 2006/12/06 ヨドバシに行ってみ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[マンガ] マキの口笛 [長年日記]

2007年07月02日 15:00更新

マキの口笛

たまたま立ち寄った書店でみかけてビックリしました。復刻されていたのですねぇ。それもつい最近発売されたばっかだそうで。

松本先生とは直接関係ないですが、全く関係ないとは言えないっていうかなんていうか、まぁ、あれですよ、牧美也子先生の「マキの口笛」が完全版として復刻。今回は雑誌掲載されたものを完全復刻したそうで、ファンにとってはやっと出てくれた、と喜ぶであろうものでしょうか。

Amazon.co.jp: マキの口笛: 本: 牧 美也子

とりあえず書店で手にとってみたものの、どうしようかなぁと思いつつとりあえずそのまま戻してしまいました。心よ海をゆけ、が収録されてないのも理由の1つですが、……というか最大の理由か。

ちなみに奥付には協力という形で零時社の名前が入ってたりします。

[]