トップ «2007/01/14 やわらかマウス メイン 2007/01/20 あるある大事典» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康] 2007/01/18 健康診断 [長年日記]

2023年09月25日 05:00更新

健康診断

…の結果が返ってきた。内容は前回とあまり変わらず。前回同様にGPT値のみ基準値を1だけ上回ってた。

このまま行くと私の肝臓は暴走しそうです。

脂肪肝まっしぐらですか。

だって仕方ないじゃないですか。

炭水化物好きだもの。

甘党だもの。

でもあれですよ。

玄米はいいですよ。

なんかね、昼に玄米食うとオヤツいらない勢いで仕事できますよ。

まぁ、本当に脂肪肝にならないように気をつけたいと思います。

ところで脂肪肝と書くとなんかアレですが、

死暴漢って書くと男塾っぽくなる。

死暴漢

大変な甘党の武人が死してなお、その身に蓄えた莫大なエネルギーを消費して体を動かし敵を倒し続け(ry

みたいな。民明書房刊の広辞苑があったら面白いかもしれん。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ エルメス 長財布 ブルー xy 2023年09月25日 05:00

クロエバッグ購入しました。 <br>ランクNでしたがとても綺麗な商品で、梱包、バック包装、内詰め物も丁寧でした。 <br>お安く買えて、、有難うございました。 <br>エルメス 長財布 ブルー xy http://www.sbagshop.com/Super-Copy-1765.html

[]