トップ «セシルの日記 1 メイン セシルの日記 3» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[FF] セシルの日記 2 [長年日記]

2008年01月13日 23:28更新

セシルの日記 2

ミスト洞窟を歩いていたらどこからか声がしてきた。ビビった。1人きりだったら奥まで行けない。ヘタしたら足ガクブルで戻ることすらできなかったかもしれない。カインがいてくれて助かった。でもカインも体が小刻みに震えてたのは忘れない。

奥まで進むと案の定、ミストドラゴンが出てきた。

カインはジャンプして強襲をかける、とか言ってどこか飛んでった。なかなか落ちてこないから、その間俺が全部攻撃受ける。暗黒で戦ってるうちにあいつが落ちてくるんだが、すぐさまジャンプ。ふざけんな。あいつ、強襲とか言ってドラゴンの攻撃が怖いだけじゃねぇのか。っていうか、あいつが落ちてくる前にミストドラゴンが霧になったらどうするんだよ。今回は良かったけど、ちょっとは空気読んで欲しい。

でも不思議なんだが、洞窟でどうやってジャンプしてるんだろう。今度カインに聞いてみよう。

[]