トップ «2008/02/02 寸又峡温泉に行って.. メイン 2008年1月購入の新刊コミック» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia

[催事] 2008/02/03 寸又峡温泉に行ってきた 後編 [長年日記]

2009年02月28日 11:30更新

寸又峡温泉に行ってきた 後編

起きたら、雪でした。

天気悪いとは聞いてたけど、雪になったか。

朝風呂に入るために7時に起きて、露店風呂へ。その後、雪景色を撮るために外に出て何枚か撮ってみた。

旅館の朝食

焼き魚ウマー、温泉タマゴウマー、味噌汁ウマー。こういう食事はすごく安心する。

駅までの市営バスが雪で運行中止、と旅館の人に食事中に言われた。旅館で1台だけバスを出すのでそれに乗って欲しいとのことで、だいぶあわただしく準備をするのでありました。

飛龍の宿

今回泊まった旅館「飛龍の宿」。

午前中は寸又峡で夢のつり橋とか見て午後からSLに乗る予定だったのが、急遽繰り上がって10時前には千頭駅に到着。この時点で市営バスが復活(笑)

焼津駅

SLをキャンセルして真っ直ぐ帰ってきてしまったこともあり、途中、焼津に寄って昼飯&観光。

黒潮温泉

駅前の黒潮温泉。

ディスカバリーパーク

みんなでディスカバリーパークに。プラネタリウム「ブラックホール」を見てきました。