トップ «続編漫画 そしてリバイバル メイン クイズマジックアカデミーDSが出..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[ネット] 2008/02/17 暇だから、過去の(恋愛話|家族話)でも聞いてくれないか [長年日記]

2009年02月28日 12:24更新

暇だから、過去の(恋愛話|家族話)でも聞いてくれないか

2ちゃんねるのまとめにこういうのがありまして、面白かったのでご紹介します。

どこまでがウソでどこまでが本当なのかとか思うところもあるかもしれませんが、とりあえずブルース・J・スピード曰く「楽しんだ者勝ち」。まぁ、上から順番に読んでみてください。

暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか2

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか3

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか4

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか5

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか 最終章

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか おまけ

[]